♪実用的なデートしてきました!

こんばんは!中井純子(ナカジュン)です。

今日も遅い配信となり失礼しております。
さっき、書道教室のお稽古からかえってきました。
玄関からそのままパソコンに向かっています。

書道教室は通って10年になります。
キッカケは、子供たちが小学生の時「毛筆」したいというので、親子で見学にいきました。

その書道教室は、子供たちだけでなく、一緒にお母さん、祖父母世代の方も習われていました。
教室にはクラシックが流れ、お花がいっぱい活けてありました。

子供のために見学にいったはずなのに、母がすっかり気に入っておりました。

当時、習い事はすべて送り迎えしたので
送り届けて2時間後また迎えにくるのなら一緒に習らおうかな?と思い、習う事にしました。

子供たちは中学になりやめてしまいました。
私だけが今も続いています。

毎週土曜日の午後7時から9時半がお稽古でした。
当時娘二人は「少年少女合唱団」にも所属していたので、
午後6時に帰り、急ぎ夕食にして、洗い物はそのままにして、
娘二人と一緒に習いに行っていた約4年間は、今となっては貴重な時間だったなあと思います。

その時は、バタバタとして、「早く。早く」と言っていたように思います。
今という時間を味わい、毎日を暮していこうと思います。

★私からあなたにしつもんします。

「時間は、誰のものですか? 」

★今日の「ナカジュンの楽しいお手紙」はいかがでしたか?
感想やしつもんの答えなどあればこちらにコメントください

フェイスブックで投稿→http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?1g3nki10fhz
フェイスブックで「いいね!」を押してくれるだけでもすごく嬉しいです
このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆こちらでもつながってください
ナカジュンの日常がわかるFacebook個人ページもご紹介しておきます。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?f7nqki10fhz

◆ナカジュンの主催の全部のページ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?fhqvki10fhz
※全部写真付きで見れる便利なサイトです。

◆しつもんマーケティング勉強会
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?u@liki10fhz
※11月度生お申し込み受付中です。

◆年内最終「リッツでナカジュンとランチ会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?n$2;ki10fhz
※満席につき1名増席!

◆【アクティブブレインセミナー受講生限定のイベント】
「復習会と日本一早い忘年会」
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?w3s%ki10fhz
※昨日沢山お申込みありました。

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、主人とお出かけしました。
デートというには、全然ロマンチックではなく、食料品の買い出しにいきました。

今年は「月1回夫婦でお出かけ」を目標にしています。

ルールは「おでかけなら」なんでもいいんです。
独身の頃のような映画や行楽地でなくていいのです。
だた一緒にでかけて、お茶飲むだけ、ごはんを食べるだけもいいんです。
時間を一緒に共有できればいいのです。

今、私の手元がいっぱいで、行楽地へ行く気分ではなかったので、私のお助けになるお出かけにしました。

行ってきたのは豊中市の豊南市場です

年末のニュースには黒潮市場と豊南市場は必ずうつるので行ってみたかったんです。
1つ1つ対面で買うのが新鮮でした。

台風接近の事もありましたので
連休中の食糧品を買っておきました。

豊南市場HP
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?fw2dki10fhz

明日は、「事務作業」に集中して「ナカジュン通信」完成にスパートします。
明日も素敵な1日になりますように。
良き夢を☆

中井純子(ナカジュン)

====
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
いつでもあなたを応援しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp
ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?slk9ki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/d.php?3_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です