♪ラジオ感想ありがとうございます。私もその部分に感動しました。

8fe8c4f6a9a21b656b0c0a676bfeef19.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日はラジオ「パナソニックミュージアムを100倍楽しく見学するコツ」を聞いてくださりありがとうございます。
感想いただきました。

●ミュージアムのお二人の願い、特に家電を重要文化財にというお話に感動しました。

感想ありがとうございました。
私も本番中にウルっときました。

壮大な思いで日々、ミュージアム業務をなさっているだなあと感激しました。

パナソニックミュージアムは只今秋のイベントが充実しています。

どのイベントも無料ですので気軽に参加できます。
予約制もイベントもあります。
11/2の無料PHPセミナーは予約制で人気です。
https://www.panasonic.com/jp/corporate/history/panasonic-museum.html

———

★私からあなたに質問します!

どんな「感情」をもつと、素敵なオーラがまとえると思いますか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は11/3の忘年会の席次を決めました。
これは、いつも悩むのです。

夢クラブルールがあってそれに沿って決めます。

申込み日
入金日
昨年のメンバーとお隣にならないように、などと決めています。
全部チェックしたつもりですが、人間のすることなので同じになっていたらお許しください。

税理士事務所では、早くもカレンダー配布の準備しています。
11月からお越しの方は、年内お越しにならない場合もあるのでお渡ししていきます。
1つ1つ丁寧にすすめていきたいと思います。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です