【ラジオ14:30〜】関係者しか知らないパナソニックミュージアム のココが見どころ

c78d97616c045e50b671646ecc937882.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日のラジオはパナソニックミュージアムの後編の再放送です。

テーマは「100倍楽しく見学するコツ」です。

パナソニックミュージアムの方がが、こんな思いで普段お仕事をなさっているのだなあと知る機会となりました。

常設展では94歳までパナソニック創業者、松下幸之助の人生を展示してあります。

その、関係者しか知らない見どころをご紹介くださいました。

実際見学された方の感想もご紹介しています。

詳しくはラジオをお聴きください。

10月27日(日)14:30〜15:00
14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp

感想お待ちしております。
このメールに返信でナカジュンに届きます

———

★私からあなたに質問します!

はじまった感覚を味わうために、今「起こせる」行動は何ですか?

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

25日東日本を襲った記録的な大雨での被害の大きさに心が痛みます。

続く自然災害に言葉もありません。

暑さ対策のことでは、オリンピックもマラソンの開催都市が協議されていますね。

どんな風になるのかと注目しています。

日本の気候も、穏やかな時期がなくなり、熱いと寒いしかなくなってきているようですが
それに合わせた暮らし方をこれからは考えていきたいと思います。

14:25になりましたら、ラジオ聴いてくださると嬉しいです。

出演は不可能と思っていたゲストの登場に喜んでいるナカジュンがいます。

14:25になったら下記をクリックして
右側にある「関西チャンネル」の下のプレイボタン(三角のボタン)をクリックしてみてください。
http://www.yumenotane.jp

今日は昼から、11/3の準備をします。
11/3は私にとって大切な日となっています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です