生放送成功しました!お祝いの声をありがとうございました!

f552bbab1fba5d1afa647c22a6261533.png

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、生放送をご覧くださりありがとうございます!!

たくさんの方から「生放送おめでとうございます」とメッセージいただきました。
うれしかったです。

なんとか大きな接続不良なく放送おわりました。
生放送のいいところは、コメントを私がその場で見れるので、その場でこらえることができます。

そしてもう1ついいところがあります。
アーカイブがすぐにみることができます。

昨日の様子はこちらからご覧ください
https://www.facebook.com/watch/?v=211588856922134

来週日曜日8/9(日)も生放送をいたします。
ご覧いただけたら嬉しいです。

—————

★私からあなたに質問します!

8月はどんな月にしたいですか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

8月に入り暑くなりました。
水分こまめに飲んでおられますか?
私も普段以上に飲んでいます。

マスクをして外へいくので、例年より暑く感じます。
マイ水筒をもって、どこに行くときに移動しています。

昨日の様子をご覧になった方は、感想いただけたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/watch/?v=211588856922134

8月は、外出自粛をして、生放送がうまくできるように研究したいと思います。
どうぞ、お身体ご自愛ください。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です