【今夜9時ライブ配信トライします】&ラジオの感想届いています!!

256f49600abdb2918f378c480b1efd12.jpg

【今夜ライブ配信します】
2020.4.27(月)夜9時ライブ配信第3日目トライしています
→ココから見ね→ https://www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/live?fbclid=IwAR25tx03gXRNT8XJ5B3LxMBuS3oPwtmb0TVR5UuWohpdrivxyhYHMo-JvqA

こんにちは!中井純子です。
昨日は名合禮歩さんのラジオ放送を聴いてくださってありがとうございます。
「心が軽くなりました」という感想がたくさん届いています。

◆〜名合禮歩さんの番組中の言葉より〜

この大変な時に、イライラしない人はいません。イライラしてよい!ただ、「この感情は必要ない」と言って手放す事をしてください。

イライラするのは自分のこころの余裕がない時、かけがえのないの自分を大切にすることをなさってください。

2020年はいままでの価値観が大きく変わります。
誰かに振り回されるのではなく、自分軸で生きていくことが大切になってきます。

名合禮歩さんの詳細は
https://harmonialink.com/

名合さんのお話よかったですよね。
イライラしてもいいとは、気が楽になりますね。
イライラしたら、自分の中のイライラをよく観察して、「この感情は必要ありません」と手放してまいりましょう。(がんばろうね)

来月5月のゲストは、ナカジュンです。
緊急事態宣言が発令中つき、ゲスト無しでお届けいたします。お楽しみに〜☆

——-

★私からあなたに質問します!

今夜9時は、どのようにお過ごしですか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

実は4/25(土)からライブ配信をこっそり始めました。今日で3日目です。

今、新型コロナウィルス感染拡大でリアルに会うことができなくなりました。

こんな時だからこそ、タイムリーでつながりたいなあと思い始めました。

まだ番組として成立していません。番組が完成してからライブ配信をしていたら、何年もかかります。

未完成ですが、「ありのままの今」を発信することが大事と思いましたので、勇気を出して、ライブ配信しています。

今夜も配信テストします。よかったらご覧ください。

ナカジュンのアップデート(悪戦苦闘)の様子をご覧いただけます。

ご覧いただけた方はコメントください。とても喜びます。
https://www.youtube.com/channel/UC8NK8gWh8nO0fs1WzhvvZ0w/live?fbclid=IwAR25tx03gXRNT8XJ5B3LxMBuS3oPwtmb0TVR5UuWohpdrivxyhYHMo-JvqA

あなたとあなたの大切な家族のご健康を祈っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です