100件以上のコメントに感謝です。ただ・・・内容は・・・

d46638e04d74aa4a0aeb13eae6febe5b.jpg

こんにちは!中井純子です。

昨日はライブ配信3日目をご覧いただきありがとうございました。

ご覧いただいた方には、たくさんチャットコメント、100件以上のコメントをいただき感謝しかありません。

ただ本当に「トライ中」で、今後の「汚点」となるような配信でした。

ライブ配信3日目にして、マイクの音が入らず、ひたすらBGMだけ。
ご覧いただいている方には

「音ない」
「ナカジュンの声聞こえない」
「BGMが大きい」
「音聞こえた」
「パソコンの音がする」

など、ひたすらライブ配信中、音量の事でやり取りをして、やっぱり予告通り悪戦苦闘の様子を流しただけでした。

昨夜から、今までいろいろ調べてやっとマイクはなおりました。

今夜はなんとか、音はお届けできるはずです。

随分凹み、配信をやめようかと思いましたが、「最初に失敗してよかった」ここからが大事と気持ちを切り替えています。

最初からうまくいく事ばかりではないと思います。がんばります!!

——-

★私からあなたに質問します!

凹んだ時は、どうやって復活しますか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

凹んだ時の一番の回復方法は私の場合は、寝る事です。

昨晩のうちには、マイクの音の原因はわかりませんでした。疲れて寝ました。基本的なIT知識がないのはしんどいですね。

ここでやめたら「3日坊主」になるので4日目に向かいたいと思います。

今日は、お知らせはしないでこっそりライブ配信いたします。

素振りならぬ、素振りライブ配信をします。

あなたとあなたの大切な家族のご健康を祈っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です