感想届いています。ゲスト名合さんにお全部伝えます。

c13f84305bdb0cfe021369bb953a01db.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
昨日は、ラジオは、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんの後編を聞いてくだだきありがとうございました。

感想たくさん届いています。

●タイムリーな話題をありがとうございました。

●心を手放す勇気をもらえた。

ありがとうございました。

全国に緊急事態宣言が発令で、不要不急の外出自粛している今にタイムリーな話を名合禮歩さんありがとうございました。

名合さんのお話はあと1回再放送あります。
来週4月26日(日)14:30〜15:00
聞き方は当日ご案内いたします。

名合さんのプロフィールなどはホームページをご覧ください。
https://harmonialink.com/

—————

★私からあなたに質問します!

何を手放しますか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

他には
●名合禮歩さんって声美人っという、感想もいただきました。

声が美人で、ご本人もとても綺麗な方です。オーラのある方です。

コロナが終息したら直接会ってください。今はオンラインので個別カウンセリングがおススメです。
https://harmonialink.com/

外出自粛で、私が気持ちの切り替えに使っているのは「アロマ」です。

集中したい時
リラックスしたい時
喉がイガイガした時
いろいろアロマを使い使いわけています。

あなたの外出自粛の工夫をまた教えてください。
油断せず、引き続き頑張ってまいりましょうね。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です