♪しつもんに答えることは脳に良い作業です!

こんばんは!

中井純子(ナカジュン)です。

昨日のメルマガの「しつもんマーケティング勉強会」にお問い合わせをいただきました。

ご紹介します。

「興味はあります。どんな成果がありますか?」

お答えします。

「人それぞれ違いますので、これが成果です」と1つに断定していうことができませんが、

実際、過去にご参加くださった方の成果は、ブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?qcwgki10fhz

昨日初めてご参加くださった方の感想もいくつかご紹介したします。

掲載にはご本人の許可いただいております。

———
【感想1】I・Mさま

初めて参加させていただきました。

どんどん質問を重ねていくうちに、

私は何を中心(フォーカス)して生きて(生活)していけばいいのかというのが

何となく気づけたような気がします。

もっと自分の軸をもって

目標を明確にしていきたいと思いました。

————
【感想2】J・Tさま

成果を上げるをテーマに今日はじめて参加させていただきました。

自分の現在の考えていること、やろうとしている事、自分の立場など言葉に出して発表することによって確認できて

もっと自分の考えを言葉に出していおうと思いました。

そして、廻りのみなさんの考えておらえる事を聞くことによって、心の整理も出来、本日は参加させていただいた事に感謝しています。

————-

ご参加ありがとうございました。

はじめてご参加の方はとても緊張されたことと思います。

緊張したにもかかわらず、はじめての方々の感想に共通していることは、

発表が非常によかったと言う点です。

これは、脳的には当然のことなのです。

一人で自問自答よりも、

参加者に自分の考えを発表することによって

考えがまとまり、自分軸がしっかりとみえてくるのです。

次回は3/11です。

テーマは「利益を上げる」です。

一人でお仕事されて

利益がさがってきたなあ〜

と思われたときは

「しつもんマーケティング勉強会へどうぞ〜☆


http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?@moiki10fhz

★私からあなたにしつもんします。
〜しつもんは「勉強会」でのしつもんから〜

成果は何で測りますか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?5q-1ki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆しつもんマーケティグ勉強会
毎月1回開催しています。
自分軸がもてると好評です。
単発参加OKです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?507uki10fhz

【★編集後記(おまけ)★】

今日は遅い配信となりました。

朝から「ライオンキング」に行っておりました。

昨年秋に友人と観劇してとても感激しました。

その時「次は母に見せたい!」と思いました。

今日やっと一緒に見る事ができました。

妹も誘い、久ぶりに3人でお話もできました。

前から3列目をプレゼントできて

大変喜んでくれたのでした。

父や母たちは、食べ物はあまりいらないし、

物もあまりいりません。

一緒に感動できることを今年はしていきたいです!

会うだけで喜んでくれる人をもっと喜ばせたいです。

今日も読んでくださってありがとうございます!

明日も配信いたします!

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
◆Facebookでのつながりは、フォローしていただけると嬉しいです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?xp;tki10fhz
————————–
◆ナカジュンのメールマガジン毎日無料メールでお送りしています。
クチコミ大歓迎です。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?v_r@ki10fhz
————————-
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?p5e1ki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?7l:zki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?zzg4ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です