♪口コミのおかげでスーツが半額になりました!

こんばんは!

中井純子(ナカジュン)です。

先週の日曜日の夕方のことです。

近くのスーパーへ行くと、娘の同級生のお母さんと会いました。

同級生の母:
「今、中井さんところの子と会ったでー。(大阪弁)」

ナカジュンの心の声:
ドキ(どこで目撃されたんだろう)

同級生の母:
「洋服の は○やまで会ったんよ」

「友達と来てたよ」

「入学式の黒いスーツを今日買ったよ」

ナカジュン心の声:
ほっ (友達とスーツの下見に行くと言っていた件ね)

同級生の母:
「礼服を一緒に買ったら半額になると言われたので、礼服も買ったの」

ナカジュン:
「いるものだから、買っていたら安心ね」

と話は終わりました。

そして、今日、娘の入学式のスーツと礼服を買いました。

もちろん洋服の「は○やま」でー☆(笑)

口コミってすごいですね。

もし、この口コミがなかったら、

私は、洋服の「は○やま」で買っていないと思います。

洋服の「は○やま」は、男性スーツの印象が強くてので女子スーツがあるの?っていうくらいの知識でした。

私にとって、身近なお母さんが購入された事が安心の1票になりました。

また半額の情報も魅力的でした。

実際に着る娘が、下見の段階で、すごく丁寧な定員さんに

試着もさせてもらえて、気に入っていました。

半額の件は
チラシはもちろん、店頭にも一切張り紙はありません。

卒業式シーズンで、定価で購入してもらっているお客様もいるので張り紙はしていないそうです。

この時期、対象の入学・就職のスーツを買った人にだけに
お祝いの気持ちで値引きされているそうです。

定員さんからのお声かけしかしていないそうです。

いろいろ学びあるお買い物でした。

ありがとうございました!

★わたしからあなたにしつもんします。

最近 口コミしましたか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?5v@gki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

◆しつもんマーケティグ勉強会
「は○やま」の件や
街のいろんな事がマーケティングの事例としてストック!
あなたのお仕事にはどう使うか考えていきましょう〜
まずは1回だでもご参加してみてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?l_6dki10fhz

【★編集後記(おまけ)★】

私は、口コミのおかげで得をしました。

今日はメルマガで口コミしてみました。

実際は店舗や期間によって違うかもしれませんので

必ず、現場の定員さんに確認してくださいね。

昨日の夜は、娘の友達が泊りに来てくれました。

数日前、娘が私に「お友達を泊めてもいいか?」と聞いてきました。

以前泊りにきたクラスメートが泊まって楽しかったと聞いたから、

自分も泊まりた〜いと言われたそうです。

これも口コミ〜?

明日も配信します!

日曜日の夜なので
翌週のシミュレーションをして寝ることにします。

よかったら、ご一緒に☆

最後まで読んでくださってありがとう(感謝!)

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
★ナカジュンに無料メール講座があるのご存じでしたか?

◆無料メール講座その1
〜集中力が向上する7日間〜
1日1分で学べるコツ、無料公開しています。
よかったら〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?vr-qki10fhz

—————–
◆無料メール講座その2
〜名前覚えのコツ5日間〜
こんな簡単なことで人と会うのが楽しくなるコツ、無料公開中!
よかったら〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?;hwbki10fhz

—————–
◆CD「流すだけで集中できるCD」
好評発売中!よかったら聞いてみて〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?o_15ki10fhz

————————-
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?h2$aki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?iyblki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?-1o_ki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です