発送した「ナカジュン通信」が
そろそろみなさまのところへ
届いているようです。
今日も「ナカジュン通信」届きました!
のメールいただいたり
なんでもハガキで
返信いただいております。
大変うれしいです。
「夢カード」も是非
「2016年の夢」を書いて
ポストに投函してください。
半年後、返信させていただきます。
「夢カード」は来年、商品化予定です。
今年のうちに
その夢カードの効力をお試しくださいませ。
夢カードとは
http://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12099820133.html
返信おまちしております。
★私からあなたにしつもんします!
夢カードは届いていますか?
※夢カード希望の方は
こちらから「ナカジュン通信」を希望くださいませ
夢カードは「ナカジュン通信」の中に入っています。
なくなり次第終了です。
▼
https://www.mshonin.com/sp/?id=317843385
★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook
このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
———-
【★編集後記(おまけ)★】
今日は、
ネットが遅いこと
解決の道へ第2階として
最初にパソコン設定をしてくださった技術の方に来ていただきました。
遅くしている要因であろう
ルータの交換をすることになりました。
「ルーター??」
IT音痴の私は全くわかりません。
勇気をもって質問してみました。
ルータの意味は
異なるネットワーク同士を相互接続するネットワーク機器
それでもわからず??の顔をしていたら
マンションの管理人です。
交通整理をする人です。
その先にハブで分岐して
各パソコンにいくのです。
と説明いただきイメージできました。
私は
IT用語を詳しくなろうとは思っていません。
自分が取り替えていただくことが
「なんのためにそれをやっているのか」
それだけは
わかっていたいとおもっているのです。
IT全体がわからない。
ではなく
ここがわからなく
ここを治してもらっている。
その方が、脳にもいいのです。
今日の時点で
なにも解決しておりませんが
スッキリの段階がアップしました。
快適なネットライフ!
それが私の希望なのです。