♪続々と大阪入り!

6d4289d4a580332c26a2cbe165b1b2e9.jpg

大阪在住の中井純子(ナカジュン)です。

明日28日から日本で初開催される主要20か国・地域(G20)首脳会議に向けて、安倍首相や参加国首脳が続々と大阪入りです。

今朝6時から大規模交通規制が始まり、阪神高速道路では10路線が通行止めとなりました。

今朝のニュースで、高速道路に1台も車が走っていない映像は驚きました。

中国の習近平国家主席は、2013年の国家主席就任以来、習氏の来日は初めて。

今夜は安倍首相と日中首脳会談です。

大阪市内は、厳戒ムードです。

たくさんの方が無事に閉幕の為に、働いておられる姿に頭が下がります。

どうか無事に閉幕されますように!

★私からあなたに質問します!

世界の中で
あなたはどんな役割をしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、事務所のスタッフさんが、お休みをとって東京ディズニーへ行かれました。

G20大阪の影響でです(笑)

スタッフさんのご友人が4日間、G20の影響で会社お休みだそうです。

それでうちのスタッフさんと一緒に東京ディズニーランドへ行く事になりました。

せっかくの旅行なのですが、天気がよくなくてと心配しています。

月曜日のおみやげ話が楽しみです。

明日はいつもより、人員は減っておりますが楽しくお仕事します。

楽しくなるために、おやつのお取り寄せしておきました。

明日のおやつは「水無月」です。

おやつを楽しみにがんばります。

小さな楽しみで十分楽しいナカジュンです。

7月は小田先生も大阪入りです。
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7348

中井純子(ナカジュン)
======
メルマガ19:30に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です