お子様の不登校でお悩みの方へ、来月のゲストに質問承ります

7850da7f3954a5b342f2d22a7ede2964.jpg

【残席2名様】松下幸之助歴史館へ行こう!!
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
今日は2月ゲストのご紹介します。
ホームーページは持っていらっしゃいません。
SNSもほとんどなさっていません。
ゆえに、事前にこのメルマガで紹介しておきますね。

2月ゲストは、マヤ暦カウンセラーとして、不登校のお子様をお持ちの親御さんのお悩み相談をうけていらっしゃる滋賀県在住の糀谷和恵さんです。

糀谷さんは、43歳の時、娘さんの引きこもりや親御さんの看病などいろいろ重なり、悩みのあまり、全ての五感の感覚がわからなくて、七キロ位痩せたそうです。

心配したお義母さんが「これはいかん」と精神科にまで連れていかれたエピソードをお持ちです。

ご本人曰く、当時、「死にたいって」「死んだらあかん!」との葛藤だったそうです。

その時の辛い経験を、薬ではなく、マヤ暦との出会いによって、元気にならたそうです。

今は、一人でも辛い方のお気持ちが楽になるように、マヤ暦カウンセラーとして大活躍です。

SNSも広告も一切されていないのに、口コミだけで全国から糀谷さんのご自宅には行列です。
(完全予約制なので、実際には並ばれませんが・・・訪問者が途切れることはありません)

——
放送は
前編◆2020年2月2日(日)再放送2月9日(日)
後編◆2020年2月16日(日)再放送2月23日(日)
時間はいずれも14:30〜15:00
——-

実は収録は数日後にあります。

もし、糀谷さんに聞いてほしい質問などありましたら、明日1月29日(水)正午までにこのメールにご連絡ください。
糀谷さんにお伝えいたします。

——–

★私からあなたに質問します!

今、心配していることの為に、
出来る事はなんですか?

 

このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

2月ゲスト・糀谷和恵さんの旦那さまは、以前ご出演くださった社労士の糀谷博和です。

まさかその4年後、奥様にご出演していただくことになるとは〜。人生とは不思議です。

さて、おかげ様で毎日1名づづ、お申込みがある!!ありがたや!!

【残席2名様】このままでいくと、1/30には満席になる!!

6/6(土)「松下幸之助歴史館へ行こう」見学ツアー
http://venus.mail2you.biz/nakajun09/

あなたと会えるのを楽しみにしております。

中井純子(ナカジュン)

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート


【2月】マヤ暦カウンセラー 糀谷 和恵さん(48歳) 
カウンセリングは400名越え!!
マヤダイヤリ手帳セミナーは100回以上開催
SNSを一切しないのに、口コミで行列です

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です