【感謝】今夜でライブ配信20日!毎日配信できています!

a304bfe2336bc443510cffafe57bf14b.jpg

こんにちは!中井純子です。

4月25日から始めた挑戦「毎日ライブ配信をする」が無事続いております。

本日20回目となりました。

ご視聴くださったみなさまのおかげです。

実は、ライブ配信は地味な作業なのです。
スマホカメラにむかって一人話すのです。(さみしい・不安いっぱいです)

ありがたいことに、私は、初回のテスト配信以外は、毎回誰かご覧くださって、「見えているよ」「ナカジュン」と声をかけてくださいます。

声とは「コメント」なのですが、これが、本当の声のように聞こえるのです。

もし20日間1つもコメントがなかったら、継続できていないと思います。

今夜は、20日継続した感想を述べたいと思います。

ライブ配信に興味はない方でも、何かを始める参考になればうれしいです。

今週は、新しいソフトで配信していますので、20日たっているのに、まだ新人のようなアタフタぶりと思いますが、そんな初期の今を、1年後は懐かしいと思っているだろうと思って、今夜も頑張ります。

2020年5月14日(木)20:50に私は「GO!LIVE」のボタンを押して接続してみます。
下記をクリックして、見れたら、見えたとコメントください。つながったかどうか、本人は最初わからないのです
https://www.facebook.com/nakajun.osaka/

※↑上記、Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけると思います。
ご覧いただけなかったら教えてください。録画をお届けします。

お待ちしております。

——-

★私からあなたに質問します!

今夜9時頃、何していますか?

このメールに返信ください。
ナカジュンに届きます。

———-

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

緊急事態宣言が一部解除の方向ありますが、引き続き、気を引き締めてまいりましょう。

あなたとあなたの大切な家族のご健康を祈っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です