♪16回ダメでも、プロに頼れば大丈夫!

e3bf74bb480235533311d8c46b68b229.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオを聞いていただきありがとうございます。

ゲスト名古屋産業大学の竹澤伸一先生【後編】の再放送後、反響は461件、就活相談54件もあったそうです。

すごい!!

更にすごいことに
竹澤先生が添削した「履歴書」で応募したら、今まで16回送ってダメだったのが、通ったと報告があったそうです。

是非、就活でうまくいっていない方は、竹澤先生に相談してください。

「履歴書」の書き方で人生が変わります。

竹澤先生の連絡先は、研修室サイトの最後にメールアドレスが書いてありますので、
そちらに「件名:ナカジュンのメルマガを見た」と書いてメールしてください。

竹澤先生の研究室

竹澤 伸一

★私からあなたに質問します!

うまくいってない時は
何をしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

先日ご案内した7/28(日)@守口市での「女性創業カフェ」は無事終わりました。

メルマガ読者の方が、当日申し込もうと思ったら、申し込みフォームは閉じていたようです。
ご案内が直前ですみませんでした。

当日、講師の三根さんに直接連絡とりましたら
主催者の守口門真商工会議所へお電話をしたら参加できたそうです。

どんなイベントも当日参加できそうな時は、お電話での問い合わせがよいです。

「女性創業カフェ」では、地元で有名な「あきらドーナツ」さんのドーナツとドリンクが付きでした。

三根さんのお話が聴けて、お茶付き1000円とは最高です。

次回ありましたら、早めにご案内いたします。

どんな事もその道のプロに聞くのが早いです。

就活については竹澤先生を頼ってください。

竹澤先生の研究室

竹澤 伸一

中井純子(ナカジュン)

=====
このメルマガは17:30配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です