♪第一志望に合格しました!

207dcb67ffee2d1a7ad9d2eb822cacb1.png

こんにちは
中井純子(ナカジュン)です。

今日は、とっても嬉しいニュースがありました。

昨夏、アクティブブレインセミナーを受講くださった方が第一志望高校に合格した!と連絡がありました。

とても嬉しいです。

受験は、本人だけでなく、ご家族みなさんも一緒に戦っておられます。

合格はご家族みなさんの喜びです。

心からおめでとうございます。

春からの充実した高校生活をお祈り申し上げます。

春休み、来年の受験の合格をイメージして2日間アクティブブレインセミナーはいかがでしょうか。
(残席わずかとなっています)
https://kokucheese.com/event/index/553586/

受講は、親子受講をおススメします。
日常の言葉かけなど、良きことがいっぱいあります。
ご連絡いただいた方も親子受講でした。
https://kokucheese.com/event/index/553586/

———

★私からあなたに質問します!

春、どんなことを楽しみにしていますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

———-

【ラジオ御礼】

昨日はラジオを聴いてくださりありがとうございました。
2月は、2本立てでたくさんの方が聴いてくださいました。

3月は、「ナカジュンのアップデート」だけの放送になります。
またご案内いたします。
引き続き、ご視聴いただけたら嬉しいです。

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は、国公立大学入試の2次試験(前期日程)でした。

1年間がんばってきたことが、発揮できていますように。

ご家族のみなさんも、
風邪をひかせてはいけないとドキドキだったと思います。

公立大学のみは3月8日以降
後期日程は3月12日以降と
まだまだ続きます。

吉報のお祈りいたします。

今年は理系学部の人気が高いそうです。

AIの可能性や本庶佑(ほんじょたすく)先生に憧れる志願者が多かったそうです。

未来のノーベル賞学者が生まれますように!

◆春休みアクティブブレインセミナー
https://kokucheese.com/event/index/553586/

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です