実は、最近ネットが遅いのです。
1日の中でにムラがあるのです。
仕事の大半がパソコンを使うため
ムラがあるのが困るのです。
IT音痴の私は
どうしていいかわからずです。
こんな時は「わかる人に聞く」です。
この場合「わかる人は誰?」
一瞬考えて、
NTTフレッツサービスの故障に
きいてみました。
そしたら
電話だけですぐ調べてくださいました。
なんと
我が家の回線は昨晩100%を
超えていたそうです。
我が家だけの問題ではないそうです。
電話だけではということで
回線点検もかねて
説明に来てくださるそうです。
わからないことばかりですが、
1つづクリアしてまいります。
電話をしただけで
問題は何も解決していないですが、
私の頭はスッキリです。
問題を解決する糸口がみえた
それだけでも
脳が喜んでいます。
モヤモヤからスッキリへ
————-
★私からあなたにしつもんします!
あなたが困っていること
誰に言いますか?
★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook
このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪
———-
【★編集後記(おまけ)★】
事務作業も今日はスッキリしました。
「ナカジュン通信」発送名簿が完成しました。
心をこめて順次発送させていただきます。