♪銀行はすでに混んでおりました。

b22a0afde7c438a3da60c53d0665c592.jpg

5/2お申込みいただきありがとうございます
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12456086591.html

中井純子(ナカジュン)です。

昨日は笛吹幸恵先生からメッセージきました。

———

ナカジュンちゃんへ

メルマガにご紹介くださりありがとうございます。

今は、この美脳セミナーだけを精力的にはしておりません。

今回のラジオ出演からの流れで、セミナーを開催させていただくことになりました。

ナカジュンちゃんのつながりある方に、自分の経験をお話ししたり、その場で体験もしていただこうと思っております。

連休中、芦屋まで大変とは思いますが、当日はスタッフも手伝ってくれます。

特別な会になると思います。

5/2を楽しみにしております。

———–

特別な会
よかったらご一緒しませんか。

一旦満席になりましたが、
キャンセルがでましたので再度募集いたします。
https://ameblo.jp/nakajun-osaka/entry-12456086591.html

——-

★私からあなたに質問します!

 
気軽に関わってもらうために
何ができますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日、銀行へ行きました。

少し混雑しておりました。

銀行行員の方は、「4/26(金)更に混雑が予想されるのでそれまでにお越しください」と呼び掛けておられました。

連休明けも5/7(火)混雑予想で要注意です。

さて、10連休、予定もそろそろ具体的に決まってきましたか?

私は両親と食事するお店が昨日決まりました。

セミナー後の懇親会などは、必ず下見&味見しに行くのですが、
両親との食事会はそこまでできず、お知り合いのおススメで決めました。

あなたの連休の過ごし方、よかったら教えてくださいね。

連休は、ラジオの録音をアップする予定しております。

お楽しみに〜☆

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です