感想届きました!ラジオにそんな効果が!!

1eba3eb758658b012d1321836a9d8d27.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
昨日はのラジオ、メンタルヘルスカウンセラーの名合禮歩さんのお話を聞いていただきありがとうございました。

嬉しい感想届きました!!

就活をなさっている方が、名合さんの放送に勇気づけられて、面接に立ち向かったところ、内定を勝ち取ったそうです!!

すごい!!内定おめでとうございます!!

勇気をだされたあなたに心から拍手をおくります。

そして、この放送をご紹介くださった方にも心から御礼申し上げます。

来週は名合禮歩さんの後編です。
2020年始まって大変な事が続いていますが、これから私たちの大切にしていくもの。思い込みの手放し方をお伺いしています。

4/19(日)14:30〜15:00
聞き方は当日ご案内いたします。

◆名合禮歩さんのホームページ
https://harmonialink.com/

—————

★私からあなたに質問します!

新型コロナウィルスが終息した世界は
どんな世界ですか?

 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

緊急事態宣言が発令された初めての週末は、一歩も外出せずでした。

家の中でもいっぱいすることあり、忙しかったです。

机周りの整理もして、今後、ナカジュンがやっていきたいことをパソコン前でお勉強していました。

やっぱり、こんな大変なことが起こったのだから、自分も変わっていかないとと思っています。

新型コロナウィルスの終息の鍵は人間。どれだけ人間が変われるかってことなのかもしれません。

トヨタの豊田社長のYouTubeを拝見したら、トヨタはマスクも人工呼吸器もこれから着手していかれるそうです。

まずは自社の社員のマスクは自社でつくれるようにし、市場のマスクを使わない。

技術ある人の雇用を守る。終息した時に、人材こそが回復へ力になる。人材がいなかったら何もできない。

どんなことも、人なのだなあと改めて思いました。

終息した後を見越して、今この時期を過ごしてまいりましょう。

あなたとあなたの大切な方の健康をお祈りいたします。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です