【いつでも・どこでも視聴可能】3ヶ月で25キロやせたコツ・どなた でもできます

f9d069d12b6d1c5fbe84460902435645.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

雨の大阪です。
大阪G20も無事終わりました。
無事成功するために、蔭で支える人々の様子に感動しておりました。

さて、今日は6月第5週目に日曜日につき、ラジオ放送はありません。

代わりに以前、4月放送の「3ヶ月で25キロやせた」笛吹幸恵さんの録音をお届けいたします。
笛吹さんは、現在は芦屋で美脳理論にもとづいた加圧サロンを経営なさっています。
聞くだけで痩せますよ

感想もお待ちしております。

——-

★私からあなたに質問します!

何キロがベスト体重ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

この間のメルマガでトヨタ社長の英語のスピーチをご覧くださった方から、
ナカジュンおススメの7月7日の名古屋の大人の為の1日中学英語復習セミナーに興味持ってくださった方がおられました。

その日は1年1回の同窓会でご予定があるので行けない。
他の日時はありませんか?

とのご質問をいただきました。

ABS事務局に問い合わせましたところ
HPに現在予定されているものが全部出ております、
https://www.oda-abs.com/abouts/course/otonaeigo
これ以降はまだ決まっておりません。
決まり次第、HPを更新しますとのことでした。

7月7日大阪から名古屋へ行かれる方もおられます。

落合先生の講座はレアになってきております。
地域を超えて行っていただけたらと思います。

【いつでも・どこでも視聴可能です】
笛吹先生のダイエットのコツをどうぞ〜

======
メルマガ14:00に配信しております。
あなたのお手元に届くのにタイムラグあります。
ご了承ください。
======

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です