【NHK生放送】ご覧いただきありがとうございました。

1fa47825206d6b4fe6fcd85f28987154.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日は、NHK大阪の太田久子さんの生出演をたくさんの方がご覧いただきありがとうございました。

私も知らなかったのですが、NHK放送局
NHK大阪、NHK奈良、NHK神戸などと別れていて、
18:10「ほっと関西」がはじまり、太田久子さん登場の18:30からは各支局にわかれた内容になり、当日見れない方がおらえてわかりました。

太田久子さんのコーナーが見れない方がおられましたらごめんなさい。
お詫びいたします。

放送の様子は
18:30 予定通り、「ええやん!この人」のコーナーに太田久子さんが登場!!!

落ち着いての受け答え、そして読み聞かせ、どれをとっても素晴らしかった!!

7分間という、短時間の生放送で絵本セラピーのエッセンスが凝縮していました!!

感激しちゃいました!!(涙)

絵本セラピー、たくさんの方に届けと思いました。

太田久子さんの絵本の講座の案内です。
テレビ出たらすぐに満席になります。
お早目にお申込みください。
https://ameblo.jp/hatafan/entry-12526473875.html

———

★私からあなたに質問します!

自分が
言われて嬉しい言葉はなんですか??

メールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——–

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今朝、太田久子さんからメッセージきました。

生放送、大変緊張されたとの事
(放送では全然感じませんでした)

ナカジュンのラジオ番組に出演したことが良き経験になったとおしゃってくださり、とても嬉しかったです。

私のラジオも収録ですが、生放送みたいなもので、編集が一切ないのです。

偶然にも今月のラジオゲストは太田久子さん
次の日曜日9/22(日)14:30〜絵本セラピーの魅力を語ってくださっています。
是非お聞きください。

当日聞き方ご案内いたします。
午後からもお元気にお過ごしください。

中井純子(ナカジュン) 

◆ラジオ番組「ナカジュンのアップデート」
毎週日曜日14:30〜15:00

ナカジュンのアップデート

【9月22日】太田久子さん。あと1回だけ放送
【10月】パナソニックミュージアムさん
    無料イベントいっぱい

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です