【ラジオ14:30〜】最終回だよ〜ラジオ放送の形式としてエンディ ング

3207e75084597532a78c86b37d09ce90.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
本日のラジオは、5周年の後編の再放送です
ゲストの夢の音源とともにお届けする内容です。

ゲストは名古屋産業大学の竹澤伸一先生とナカジュンだけです。
そして、初回放送のナカジュンの声も流れます。

今日のラジオは、ラジオ形式では最後の放送です。
是非聞いてください。

7/26(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

どんな引継ぎをしていますか?

 このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

連休最後の今日も雨です。
雨ばかりの連休でしたが、どんな風に過ごされましたか?

私はほとんど家をでていない。ずっとパソコン前でした。パソコン前でしたが、たくさんの人にあいました。お話をしました。

午後からはもっとたくさんの方に会います。
「11月3日の日本一早い忘年会」の参考になればと思って、午後からはオンラインでの大会を観覧させていただきます。

いろんなことをオンラインに引き継ぎぐ準備をしています。

今日も日本のどこかで、就活支援を全力でなさっている竹澤伸一先生の夢が流れます。

7/26(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

素敵な日曜日を!

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です