【今すぐ聞けます】年末特番「パナソニックミュージアムへようこそ」前編

6b4c7bcd6fdd4910b7aa623351a3afb4.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。
今年もあと少しですね。いかがお過ごしですか。

今日は第5週日曜日につき、いつもラジオ番組の放送はありません。
よかったら、年末特番をお聴きください。

今すぐ・どこでも・何度でも・今すぐ聞けます。

12月のゲスト岸本行央さんとパナソニックミュージアムを散策しているような番組です。

ちょっと不思議な感覚の番組です。

※この番組は「パナソニックミュージアム」の許可を得て放送させていただいております。

大掃除しながら、また帰省中・旅先で聞いていただけたら嬉しいです。

●後編2020年1月4日(土)です。
●一緒現地に行ってみたいと思われた方は2020年1月5日(日)正午よりツア―募集開始いたします。

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

今日は、どんな事を思って過ごしますか?
 
このメールに返信で
ナカジュンに感想届きます♪

———

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

インフルエンザになって5日間たったので、本日から人にあっても大丈夫になりました。
やっぱり医師のいうことは正しいなあと思いました。

熱はタミフルですぐに下がりますが、何かをするには、薬で抑えられた状態なのでしょう。
薬が切れてくると、頭がぼっとするのです(何かこれを聞くと危ない薬みたいですね(笑))

インフルエンザのことをこの前のメルマガで書いたらたくさんの方からお見舞いのメッセージいただきました。
一人づづ個別に返信できておりませんが全部読んでいます。
ありがとうございました。

早く元気になろうと元気もらいました。

インフルエンザになって、ご飯は食べたくなかったので、ほとんど食べておりませんでした。
今朝体重を計ったら、全然痩せていなかったので少し残念でした。
ただ、とてもよく寝たおかげで、お肌はつるつるになった気がします。

美容と睡眠は関係あるなあと確認できました。

意外に病気の時は、ラジオはいいなあということに気が付きました。
動画は疲れるし、本も読めないし、ただ寝るのもしんどい、そんなときは音声だけのラジオはよかったです。
自分の番組も聞きました(笑)
2020年もラジオをがんばろうとも思いましたよ。

お布団の中でも、散歩中でも、食事中でもラジオ特番よかったら聞いてください。

いつでもどこでも・何度でも・今すぐ聞けます

寒くなってきました。
暖かくしてお過ごしください。
私がいうのも、なんですがインフルエンザにはご用心を〜

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です