♪【新企画のご案内】&また泣いてしまった!

こんにちは!

中井純子(ナカジュン)です。

「読者プレゼント★鹿児島お土産」を送った方から嬉しい返信がきました。

ご紹介しますね。

ナカジュンへ

郵便物が届きました。

中を開けてびっくりしました。

こんなふうにプレゼントされたのは初めてだったので感激しました。

ありがとうございます。

本格的なパンフレット、ナカジュン通信を見てさらに驚きました。

本当にセンスのいい方だと思いました。

わたし好みのお菓子とパンフレットだったので

妻にこの事を言いましたら、

この先生の発想力と企画力がすごいねと言っていました。

私もそう思います。

夫婦で驚きと感動を味わいました。

本当にありがとうございました。

○○より

〜〜
○○様

返信ありがとうございます。

この返信を読んで私は「やってみたかった事」を形にしてよかったと嬉し泣きました。

ナカジュンが「やってみたかった事」にお付き合いくださった○○様ありがとうございます。

(他にもたくさんの方がおつきあいくださり感謝です!全員の方に当たらなくてごめんなさい)

一緒に同封しました「ナカジュン通信」も褒めていただき嬉しいです。

○○様とは、お目にかかったことがないので、

自己紹介の意味をこめて同封させていただきました。

奥様にも見せてくださってありがとうございます。

「ナカジュン通信」は全部手作りです。

試行錯誤しながら作成しています。

素人が作った「ナカジュン通信」をほめていただだき、これからも発行するエネルギーをいただきました。

「ナカジュン通信」をご存じない方の為に少しだけ説明させてください。

「ナカジュン通信」は1年に1回発行で、受講生さんとの懸け橋となるように2013年11月に発行いたしました。

○○様にお届けしたのは第2号です。

「ナカジュン通信」がお手元に届いていない方の為に動画にとりました。

○○様のおしゃった発想力や企画力があるかな〜?

動画の最後に
あなたともっとつながる為の「ナカジュン通信」の構想も話しています。
よかったらご覧くださいませ☆

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?ld$mki10fhz

来月2月からは、
「ナカジュン通信」が本当に「したかったこと」も始動します。

お楽しみ〜☆

★私からあなたにしつもんします。

最近、動画いつみましたか?

★しつもんの答えはこちら

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?@d32ki10fhz

このメールに返信でもナカジュンに感想届きます♪

——————

【ナカジュン通信の動画を見たいけれど、お時間がないお忙しいあなたへ】

「ナカジュン通信」はたくさんの方に読んでいただけたらと思っています。

しかし、それ以上に今年は載っていただきたいのです。

載りたい!

載ってもいいよ!

という方を募集します☆

エントリーだけではなにもマイナスはありません。

「ナカジュン通信」掲載は無料です。

エントリーしていただいた方に優先して募集要項をおくらせていただく、それだけです。

気楽にエントリーしてください。

エントリ―することで、あなたの夢が叶いやすくなると思います〜☆

エントリーはこちらから

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?%ldoki10fhz

——————-

【★編集後記(おまけ)★】

今日は、
午前 雨
午後 晴れたと思ったら、
急な雨と変なお天気でした。

晴れたときに銀行と郵便局にいけたのでラッキーであります。

こんな時は「ついてる〜☆」といっぱい言うようにしています。
(脳のために)

今日は、携帯も反対もっています。
(脳のために)

詳しくは昨日のメルマガの編集後記

http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?@a:0ki10fhz

今日は午前中にずっと気になっていたものをAmazonで注文。
(脳スッキリ)

YouTubeの事もわかる事、できる事が増えていい感じです。
(脳ワクワク)

といった1日でした。

これだけ読んだら、
ナカジュンは、1日ルンルンではないかと思われそうですが、
できていない事もたくさんあります。

凹む事もあります。

しかし、脳は褒めるとよく働くので日常生活でほめるように意識しています。

さて、寝るまでにあといくつ褒めようかな。
(誰も褒めてくれないから自分で!笑)

今夜は鮭のムニエル☆バター醤油味とマカロニサラダです。
(昨晩ハンバーグで肉だったので今晩は魚です)

明日も配信いたします!

中井純子(ナカジュン)
━━━━━━━
◆Facebookでのつながりは、フォローしていただけると嬉しいです。
メルマガ読者の方はお友達申請受け付けます〜♪
読者です!ってメッセージ添えてください〜☆
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?jz08ki10fhz
————————–
◆ナカジュンのメールマガジン毎日無料メールでお送りしています。
脳によいお話・・etc.公開しています。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?0821ki10fhz
————————–
◆メルマガの感想大歓迎です!
このメールに返信でナカジュンに届きます。
————————-
〜幸せは遠くになくて、今ここに〜
あなたと出会えた事に感謝しています
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。
発行者 中井純子(ナカジュン)
メール info@nakajun.jp

ナカジュンのプロフィールは公式ブログへどうぞ
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?4ybzki10fhz

登録されているメールアドレスの変更はこちらです。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?3lwpki10fhz

購読解除される方はこちらをクリックしてください。
http://venus.mail2you.biz/neo/neo.php?0_6lki10fhz
。:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です