♪今夜、130万人が見る花火

bad3cdad54f18f2470c6d4141d14f8f5.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今夜は天神祭りの花火大会です。
我が家からは音だけが聞こえます(笑)

毎年130万人の方がご覧になる花火です。
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0727e00977/

花火、スマートフォンで撮りたくなりますね。
キレイに撮るコツが載っていましたのでご紹介します。
https://hanabi.walkerplus.com/satsuei/

さあ、夏は花火
そして脳を鍛えませんか。

お盆休みに東京にて
小田先生のアクティブブレインセミナーがあります。

小田先生が直接指導する機会が貴重になってきました。
タイミング合う方は是非。
再受講は半額です。

https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7950

★私からあなたに質問します!

この夏は
どのように過ごしますか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

1年はあっという間のように思いますが
振り返ると、そこにはいっぱい人の出会いがあります。

ラジオでは1年間で11人のゲストさんとお目にかかり、お話を伺います。
(毎年11月は総集編でナカジュン一人です)

毎回貴重なお話が私の宝物になっています。

年内のゲストは、ほぼ決まっています。
今朝は来年1月のゲストと日程の相談をしていました。

もっともっとたくさんの方のお話が聴けたなあ〜、番組が1つでは足りないくらいです(笑)

この夏は、去年と違う過ごし方をして、力をつけたいと思っています。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です