無料就活相談が50件もきたよ!!竹澤伸一先生回答くださってます

9fa46b7224375a95d223d40fd9dfc8c5.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

昨日もラジオを聞いていただきありがとうございます。

ゲストは名古屋産業大学の竹澤伸一先生【後編】は放送後、竹澤先生に感想や就活相談など1189件あったそうです。

そのうち就活相談は、50件もあったそうで、相談はまだ受付ていらっしゃいます。

このメルマガをお読みの方も
就活相談、「エントリーシート」「履歴書」の書き方で相談がありましたら、竹澤先生にご相談ください。

相談する時に、伝えてほしい事柄についてラジオで竹澤先生は詳しく教えてくださっています。

是非、来週お聴きください。
あと1回再放送あります。

7月28日(日)
14:30〜15:00
聴き方は当日ご案内いたします。

竹澤先生の研究室

竹澤 伸一

★私からあなたに質問します!

目の前の「現実」を受け入れるために
今あなたに何が必要ですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook/

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は「御用邸チーズケーキ」を初めて食べました。

濃厚な味わい、なめらかな舌触り、しっとりとした食感で、チーガーデンを代表する人気ナンバーワンの商品です。

うちの事務所でチーズのおやつを食べることは滅多とありません。

お一人のスタッフさんがチーズ苦手だからです。

今日は、珍しいおやつなので、1センチくらいの薄さにして食べられました。

チーズ苦手な方でも大丈夫でした。

美味しいものは、笑顔になりますね。

中井純子(ナカジュン)

【7月】名古屋産業大学の竹澤伸一教授
あと1回放送あります。

=====
このメルマガは17:15配信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です