【ラジオ14:30~15:00】今の姿を、亡きおばあちゃんに見ても らいたい

0c79a44ef89f9f1078a14fffb22fd6e2.jpg

中井純子(ナカジュン)です。

今日は、朝から異常な暑さです。

こんな日は涼しいところで、ラジオ放送はいかがでしょうか。

1か月間にわたる
美容室経営の正木もとしさんの最終放送です。

自分の美容室をもち、軌道にのったと思ったら、リーマンショック!!

お金をかき集めて、マーケティングセミナーに参加して、その内容を実直に実践して美容室経営も?字回復。

その成果のおかげで、マーケティングを教える2つ目のお仕事(コンサルタント・講師業)もできた。

もう十分かと思っていたら、
3つめのお仕事にスポンサー付きのラジオパーソナリティーが加わった。

そうなった原点は、今亡きおばあちゃんの教えがあったから。・・・

その教えは、詳しくはラジオでお聴きください。

本日5/26(日)の14:25になりましたら下記をクリックしてください。

ゆめのたね 関西チャンネル

ラジオの感想大歓迎です。
このメールに返信ください。

——-

★私からあなたに質問します!

 
過去の自分に何を伝えたいですか?

★しつもんに答える ↓
https://nakajun.jp/facebook

このメールに返信でも
ナカジュンに感想届きます♪

————

【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

今日は午後にかけてはさらに気温が上がるため、熱中症には厳重な警戒が必要です。

我が家も、午後からクーラーのお手入れ、寝具も夏物にすべて変えます。

まだやり残していた、衣替えもラジオを聞きながらやり切ってしまいます。

東京都心でも30.4℃まで上がり、3日連続30℃以上の真夏日となっており、

これは5月の記録としては観測史上初のことだそうです。

どうぞ、こまめの水分補給をなさってください。

ジャッキーさんも、幼き頃のおばあちゃんのいいつけ、是非ラジオで聞いてください。

本日5/26(日)の14:25になりましたら下記をクリックしてください。

ゆめのたね 関西チャンネル

それでは素敵な日曜日を!!

=====
このメルマガは12:20信しております。
あなたのお手元にメールが届くのにタイムラグがあります。
ラジオ放送前に届かなかった方はお知らせください。
放送30分前にLINEお知らせサービスしています。
https://line.me/ti/p/%40lcv6017r

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です