【ラジオ14:30〜】無料就活相談。就活サポートの達人「名古屋産 業大学の竹澤伸一先生」がゲストです

9b7df447cecd4de33554c0aed8fc840c.jpg

こんにちは!中井純子(ナカジュン)です。

本日のラジオゲストは、名古屋産業大学の竹澤伸一先生です。

竹澤先生は1年ぶりにラジオ出演してくださいました。

竹澤先生は、大学のキャリア支援委員会の委員長であり、就活相談の達人です。

この1年間の就活相談のことを主に伺いました。
ラジオをお聴きの方には、就活無料メール相談をのってくださいます。
竹澤先生への連絡方法なども番組で伝えています。

6/7(日)の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
http://www.yumenotane.jp/

感想お待ちしております。

—————

★私からあなたに質問します!

どんな進化していますか?

 
このメールに返信でナカジュンに感想届きます♪

———
【 ★ 編集後記(おまけ) ★ 】

昨日は、初めての対談ライブ配信をしました。
限定公開でしたので、こちらではご紹介していなかったです。

初対談ライブは午後3時から5時でした。
進行すること、内容が松下幸之助さんだったこと、配信操作に緊張しつづける2時間で、それはそれは疲れて10時間連続で寝ておりました。

今朝は、何も変わっていないようで、寝ている間にアップデートしたようなそんな気分です。

いやはや、ライブはヘロヘロになります。でも進化するにはいいかもです。

今度単独ライブをしたときに、その進化がわかるかな。

ナカジュンもナカジュンのペースで進化してます。

今日の14:25になったら下記の関西チャンネルをクリックしてね。
竹澤先生のお話いいよ〜
http://www.yumenotane.jp/

あなたとあなたの大切な方のご健康を心から祈っております。

中井純子(ナカジュン)

ツイートツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です